ワッサンの平凡で堅実な生活ブログ

大企業に努めつつも、共働きに徹し、決して散財せず、堅実に生きることをモットーに平凡に生きています。 財テク、投資、節約、育児、アウトドア、登山、カメラ、バイク、楽器、Mac関連記事を中心にアップしていこうと思います。

脳動脈瘤について。

タイトルに書いた「脳動脈瘤」のワード、言葉だけ聞くとなんだか大変な病気に聞こえます。

私も初めて聞いたときは衝撃を受けたのを覚えています。

 

まさか身近な家族に発症するとは思ってもおらず。

今は完治して元通りの生活を送っていますが、悩み苦しんだ1年間でした。

今、悩まれている方にも参考になるかもしれないので、記事に残していきたいと思っています。